氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 !












■氷帝Rに襲われ隊とは…
【テニスの王子様】の氷帝キャラに襲われたいと思う方の同盟です。
つまり氷帝レギュラーにメロメロな方の為の同盟。




■活動内容
*どんな時でも氷帝を応援。
*氷帝コールを世に広める。(笑)




■参加資格
*その名の通り、氷帝Rに襲われたい。
*以下のキャラが好きで好きで仕方ない。
*寧ろ襲われるて全て喰われてしまいたい(爆)
+++
跡部景吾編
*学校の授業で、英語が景吾に聞こえてしまう。
*ケイゴと言う名前の人に反応してしまう。
*ペットになって跡部様と呼ばせてもらいたい。
*というか、私はペットではなく跡部邸のメイドだ。
*寧ろ私は跡部病にかかっている。
+++
忍足侑士編
*眼鏡を見ると忍足を思い出して興奮してしまう。
*是非とも私があの眼鏡を外してあげたい。
*彼となら楽しいお医者さんごっこが出来ると思う。
+++
宍戸亮編
*意外とシャイなトコロがまた素敵だ。
*でも寧ろ私は攻め攻めな宍戸さん希望だ。
*怪我の手当てを装って保健室に連れ込みたい。
+++
芥川慈郎編
*寝ているトコロも素敵だが、覚醒した彼に襲われたい。
*寧ろ寝ている時は私が襲いたい。
*彼に膝枕をしてあげるのが夢だ。
+++
向日岳人編
*ピョンピョン跳んでいる彼が素敵だ。
*寧ろ忍足より私をパートナーにしてほしい。
*実は私も彼を真似してお洒落カットだ。
+++
鳳長太郎編
*犬みたいな彼が可愛い…否、寧ろ愛しい。
*先輩思いなトコロが健気だが素敵だと思う。
*彼のスカッドサーブを身体で受けてみたい(爆)


などなど。一項目でも当てはまればLet's登録☆




■参加方法
参加方法はシンプリーで、名簿登録から登録するだけです。
サイトをお持ちの方は、リンクして頂ければ嬉しいです。

名簿登録




■リンク
同盟名:氷帝Rに襲われ隊
管理人:相沢千晶
リンク先:http://engelszungen.fc2web.com/hyotei.html
バナーはお好きな方を。直リンク禁止。テキストでもOK。

その他個人別バナーはコチラ




■本館
*さり気無く管理人の本館サイト。
Summer Snow テニスの王子様(跡部景吾)中心ドリームサイト。
他:ホイッスル!、ミスフル、BLEACH、GetBackers、ごくせん、裏など。




■参加サーチ様
テニサーチ/テニドリ探偵団/氷帝・立海search



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送